▶ 正規のAMD製品、あるいはAMD製品搭載製品を安心してご購入が可能です。※1
▶ 正規のAMD製品は正規販売代理店によるサポートの対象となります。※2
▶ 正規のAMD製品、あるいはAMD製品搭載製品は、AMDあるいはAMD事務局主催の各種キャンペーンの対象となります。※3
※2 サポート内容については各正規販売代理店のサポート内容をご確認ください。
※3 対象製品はキャンペーンごとに変わる可能性があります。詳しくは各キャンペーン情報をご確認ください。
a
AMD Ryzen™ シリーズ デスクトップ・プロセッサー
AMD Radeon™ RX グラフィックス・カード 単品
【 AMD Ryzen™ シリーズ デスクトップ・プロセッサー 】
日本国内正規品は、こちらのシールが目印です
株式会社アスク
support@ask-corp.co.jp
03-5215-5652(受付時間:平日10:00-16:00)
CFD販売株式会社
houjin@cfd.co.jp
050-3786-9590(受付時間:平日13:00-17:00)
株式会社テックウインド
03-6633-3336
(受付時間:平日9:30-12:00、13:00-16:30)
【 AMD Radeon™ RX グラフィックス・カード 】
日本国内正規品は、こちらのシールが目印です
株式会社アユート
株式会社アスク
support@ask-corp.co.jp
03-5215-5652(受付時間:平日10:00-16:00)
CFD販売株式会社
houjin@cfd.co.jp
050-3786-9590(受付時間:平日13:00-17:00)
株式会社テックウインド
03-6633-3336
AMD製品搭載パソコン
【 AMD製品搭載パソコン 】保証については
上記のパソコン販売店にお問い合わせください。
AMDのパッケージ版プロセッサーが純正であることを確認する方法
・ラベルの右側に縦に流れる透明なホログラフィック・ストライプ(「VALID」という文字入っている)
・お客様がAMDでプロセッサーを検証する際に必要となるQRコード
4段階の検証プロセス
1、AMDリテール製品が密封されており、改ざんされている兆候がないことを確認します。
2、製品が純正であることを確認するために、セキュリティ・ラベルの色の変化とホログラムをチェックします。
左に傾けた場合 - 画像が黒の背景のシルバー・パターンに変わります。
真っすぐにした場合 - 画像がレッド・コアと黒の背景のシルバー・パターンに変わります
右に傾けた場合 - 画像が黒の背景のレッド・コアに変わります。
透明のホログラフィック・ストリップ - 「VALID」という文字が入った波線 ストライプは、ラベルの右側に垂直方向に入っています。
3、ラベルのQRコードをスキャンして検証します。
4、ウィンドウのCPUシリアル・マーキングがセキュリティ・ラベルのシリアル・マーキングと一致していることを確認します。
すべてのAMD Ryzen™とEPYC™、AMD Aシリーズ™、AMD Athlon™、AMD FX™の小売製品には、不正開封防止セキュリティ・ラベルが貼られ ています。偽造されたラベルには、色が変化するインクが使われておらず、ホログラフィック・ストライプが入っていません。また、多くの場合、印刷品質が劣ります。
© 2023 Advanced Micro Devices, Inc. All rights reserved. AMD、AMD Arrow ロゴ、FidelityFX、FreeSync、Ryzen、Radeon、RDNA、 およびその組み合わせは、Advanced Micro Devices, Inc. の商標です。 本文書に使用されているその他の製品名は識別目的のみに 使用されており、所有するそれぞれの企業の商標である可能性があります。